どうぶつタワーバトル Switch版をリリースしました!

どうぶつタワーバトル Switch版をリリースしました!

Nintedo Switch版「どうぶつタワーバトル」をリリースしました!

8月27日のNintendo Direct ソフトメーカーラインナップ で紹介していただきました!

https://x.com/Nintendo/status/1828438349759356954

こういった場でご紹介いただいたことは、とても嬉しく感謝でしかないなぁとしみじみと深く思います…!

記事も載せていただいた!

https://x.com/Nintendo/status/1828599169814298830

ゲーム紹介

オンライン対戦モードはアプリ版と同じく1対1の対戦です!
Switch版で新しく登場するどうぶつたちもいます
(オンラインモードはNintendo Switch Onlineへの加入が必要です)

Switch版ではローカルで2人〜4人の対戦ができるモードもあります!
順番に積んでいって、落としてしまった人から脱落していき、最後まで残った人が勝ち!となっています

Switchでどうぶつタワーバトルを出せたら. 元々のオンライン対戦に加えて、
テレビの前で、みんなでワイワイと楽しんでいただけるような体験を提供できるんじゃないかなーと思って作っていたので、
家族でも友人でも初対面でも、子供でも大人でも、気軽に遊べて笑顔になれるような体験を少しでも生み出せたら本望です!

買って下さった方のご感想見てると楽しんでくださっている方多くて嬉しい限りです、ありがとうございます

https://x.com/gi_to_910/status/1828692824680009853

https://twitter.com/TM_29BK/status/1828728512032780308

https://twitter.com/shiro_malagma/status/1828789652746391556

にゃるらさん即買ってくださってた、ありがたすぎる〜

https://twitter.com/nyalra/status/1828451810979553742

ゲーム開発仲間、アプリ開発仲間の方々とお話ししている時に、Switch版もいいんじゃないかと背中を押していただき、作り始めたのでみなさんに感謝を!
(DaigoさんヤマダさんSawadyさんいとてくさん、などなどみなさん〜)

追加修正の準備と、本当に申し訳なく予定より遅れてしまっているアプリアプデ、その他諸々溜まってしまっておりますが、コツコツとなるはやでやっていきますので、よろしくお願いいたします

ワンコイン500円なので気になった方はぜひチェックしてくださいませー!
・どうぶつタワーバトル | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

いろんな方のおかげでこういった形でリリースができ、遊んでいただいておりますので、
ありがとうございました!