アプデ準備メモ#どうぶつタワーバトル

アプデ準備メモ#どうぶつタワーバトル

どうぶつタワーバトルのエモート(スタンプ)ガチャ追加のアップデートを準備しているのでメモφ(.. )

コインとルビーを追加して、コイン100枚(?)で1個エモートをランダムに入手できるという感じで準備中です。

コインの入手は、1勝で1枚獲得、何回かに1回ボーナスでさらに追加、動画広告でさらに追加、ログインボーナス等で獲得、というよくある形での予定です。

エモートがすでに入手済みで被った時がまだちゃんと決めていないけれど、青ルビーに変換して、交換所でいくつかのエモートと交換にしようかなぁと。

課金は今のところはまだ入れずにですが、将来赤ルビーを課金で入れてひよこ等のレアエモートが出るものをアプデで追加もできるように一応考えつつ。

どうぶつタワーバトルは対戦結果に直接関わる部分でリワード動画広告や課金入れることできないのでここくらいしか収益性もちゃんと良くする追加ポイントもなく、どの程度コイン付与してガチャ回すのも楽しんでいただけるかってバランス大事なんですよね。。

まぁ考えすぎてもさらにどこまでもアプデ遅くなってしまうのでアプデ後に調整していけばいいかと、丁寧にはちゃんとやりつつある程度気軽にいこうかなと。

やらないといけないことばかりなのですが、まず基本はこれに集中してなるはやで追加できるようやっていきます。
やるぞー。

ご意見ご要望あればお願いいたします。